フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

 ところがどっこい、生きてたりして。いや〜っ、潜伏して1年半か…。長かったなぁ。んで、潜っていた時間に何をやっていたかと言いますと…ヒ・ミ・ツ!
ウフッ(<キモいわ)。

 流石に昔の読者の人も居ないだろうなぁ…。ちなみに何故、突然に消息を絶ったのかと言いますと、昔に書いた記事で友人・知人を激しく誹謗する様な内容の記事を書いてしまった事に起因します。

 本当に申し訳御座いませんでした。多分、見てないでしょうが、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

−−−−

 そんな感じで心を入れ替えて戻ってきた(つもりの)私が、ダラダラと更新再開します。ちなみに昔の様な気概はありませんので、あくまでも気の向いた時にダラダラと思ったことを書き連ねたいと思います。

 宜しくお願いします(って誰に言ってんだろう…)。