空から落ちてきたのが男だったら、スルーされてたかも知れませんね…

 年に何回か、急に甘い物を食べたくなるんです。疲れてるから…とか、そういった理由とはまた違う気がします。強いて言うならば、発作的衝動。んでね、先日、狂ったようにコンビニ買いのチョコ菓子を貪っていたんですが、油断大敵、鼻血がブー。

 いやぁ、チョコ食い過ぎで鼻血出るなんて、本当にあったんですね。漫画の中だけだと思ってた。感動した!(鼻にティッシュ詰め込みながら)。

ラピュタは本当にあったんだ!」

って時のパズーの気持ちが解った気がします。鼻血とラピュタを同列に扱うな…と言う意見もあるでしょうが、3分間だけ時間をやろう(<何が?)。

 まぁそんな事はどうだっていいんですが、鼻ティッシュの状態で煙草を吸うと、ティッシュに引火してエライ目に遭うので、止めた方が良いです。ワイルド系ってヤツですね(<違う)。本当にワイルドな男だったら、鼻血なんて垂れ流しかも知れませんね。それも何か違うか・・・。

 所詮、インドア派の僕にはワイルド系は無理だったんだよ!インドア派と言っても、知的とは程遠く…まぁ痴的ではありますけど。ペロペロしちゃうゾ!グヘヘ!とか、大体そんな感じで良いんじゃないっスかね、もう。

 しかし、ここで重要なのは、いったい何をペロペロするか、と言う事です。アニメには元々疎いですし、最近はゲームや漫画も殆ど買ってない状況ですから、即座にペロペロしたいキャラというのを思いつかないんですよ。

 じゃあ、アイドルやら芸能人やらをペロペロしたいかと言えば、そんなでもねーな、と言う結論に落ち着いてしまうのです。身近な人間は論外ですし、通行人にいきなりペロペロかましたら、リアル逮捕と言うオプションが付いてきてしまいます。

 うおぉぉぉぉっ!俺はっ…俺は、一体なにをペロペロすればイイんだ!?

 そう言えば、去年のこの時期は毎日アイス食ってたな…。お陰で体重が非常に残念な事になりましたけど、何であんなに毎日アイス食ってたんだろう…。ペロペロするモノが欲しかったんでしょうか。

 これがワイルド系だったら

「酒と女さえあれば良い」

ってバッサリ切り捨てられるんでしょうけど、生憎と引き篭もり寸前のインドア派には、ペロペロが必要…でもねーな、冷静に考えて。うん、別に要らないわ。何か安心しました。安心したら小腹が空いたので、40秒で仕度してコンビニをウロウロしに行こう…。


 3分間だけ時間をやろう(カップ麺食べたいから)。