あ、タイトル付けんの忘れたわ

 はい、そんなワケで過去ログ消去前の2007年の開始時から一度もコメントを貰った事の無い伝説のブログが今日も更新だ!ひゃっほ〜い!と言うか、何と言う壮大な放置プレイ。このままの状態で一体どこまで続くのか、興味深くもあります。

 まぁそれはそれとしまして、明日から月曜ですよ。満ダル(=非常にダルい、の意)ですなぁ。昨日は昨日で休日出勤でしたし、こちとら1日でリフレッシュ出来るほどタフじゃねぇっつーの。おいやめろ、年齢の話はするな。

 やっぱね、オフの日や仕事以外のプライベートで潤いが無いと、やってらんねぇと言いますか、ぶっちゃけ新しいゲーム機(ハードとソフト両方)とか欲しいんですけど、マネーが無いわ…。地球のみんな、オラにちょっとだけ現金を分けてくれ!

 貧しさに負けた。いいえ世間に負けた。サザエさんにジャンケンで負けた。どうでもいいですか。そーですか。と言うか、今月の給料は全額、預金に回さないと色々な支払いが出来ないので、何かを買ってる余裕が無いのです。

 まぁカードで買い物しすぎた結果の自業自得なんですけど、それでも誰か、私をこの貧しさから救って!今ならお礼にチュ〜してあげるわ!…要らね?あっそう。まぁいいけどよ、私はもう少し、真面目に人生を考え直したほうが良いと思い…ませんよ、別に。


 うっひょひょ〜い!