冗長ですが、相変わらず中身スッカラカン

 自分、テレビとかあんまり見ない方なんですけど、もういい加減、肉汁(にくじゅう)を『にくじる』って読むのやめろっつーか。大体、何なんですか『にくじる』って。そんなん、明らかにエロそうじゃないですか。……そーでもないか。

 そんな事より週明けですよ。月曜ですよ。満ダルですよ。

「満ダルって何?エロい単語?」

と言う人は、昨日の日記を参照して下さい。自分、社内きってのスロースターターなんで、月曜の午前中はマッタリ&グッタリ過すと決めてるんですけど、いきなり納期が間近の仕事が入って鼻血ブーですよ。

 もうね、その場でウンコ漏らしてオギャー!!って勢いで昇天したかったんですけど、そんな奇抜な特技は持ってないんで、大人しく仕事しましたよ。ひたすら会社に寄生するだけの社壊人も大変ですよ。

 あー、それと…もうお気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、本命で書いてる別ブログと差を付ける為に、一人称を『私』とか『自分』とかにしてみたんですが、どうもしっくり来ません。

 まぁ一人称の問題に関しては、その日その時、書きやすいものを選ぶって事で一つ勘弁して下さい。皆様方におかれましては、寛大な心で勘弁するだけで良いのです。別に、阿修羅の様な形相で大便して下さい…とかじゃ無いので簡単でしょ?

 それでも敢えて大便する!という力強い方は、勝手に大便して下さい。間違ってもピクチャーとかに納めて送りつけたりしないで下さい。もしそんな事したら、ケツが8つに割れる呪いを掛けますよ?

 ……ええと、何の話してましたっけ?ああ、忙しいって話ですね。一言で終わりかよ、オイ。まぁ人生、楽ありゃ苦もあるさ。挫けりゃ誰かが先にイク〜っ!ほ〜れ、ほ〜れ!抜かずの3発目じゃ!どないや!


 オチ?ねーよ。ふざけんな!(<唐突な逆ギレ)