今週も何とか、犬のニオイを振りまきつつ乗り切りましたよ。通行人や電車内の人たちに顔をしかめられましたが、中学生の時に修学旅行のおみやげで買ってきた木刀で、全員、耳から血が出るまでブチのめしてやりました。ウソですが。

 そんな事よりマジ疲れたわ。もう頭のてっぺんから魂が出たり入ったりしてた。そんで、神秘の幽体離脱を経験して、短大卒OL一年生の私生活を丸ごと覗き見でウヒヒヒヒ!とか妄想してる私に惚れるなよ?

 んな事ぁどうだっていいんですが、来週もキッチリ乗り切れるか、今から不安ですよ。先っちょが思いやられます。来週はもう少し忙しさが緩和されるとイイんですけど、そうは問屋が卸さないでしょう。問屋、死すべし!駆けつけた救急車に轢かれて2回死ね!別に、問屋に恨みはありませんけど。

 まぁね、今週が特別に忙しかったってのもあると思うんですけど、このままのペースが続けば、確実に潰れますね。物理的に。そんでペラペラになって風に舞って、全国を津々浦々と旅するライフも素敵ですよね。そーでもないか。

 しかし、この不況の真っ只中で忙しいってのは、ある意味恵まれているのかも知れませんね。何でもない様な事が幸せだったと…思わねーよ、別に。幸せってのはそんなんじゃなくて、オッパイ揉みまくってウヒョ〜ッ!とかじゃないの?違いますか。そーですか。


 そんなワケで、オッパイ揉ませてくれる女の子を募集したいと思いましたが、どうせ応募が無いのは目に見えているので、やっぱ止めます。

 フン、命拾いしたな貴様ら!ガッハッハ!もうひとつガッハッハ!