適当にも程がある…

 だーかーらー、検索でこんな所に飛んできちゃダメだってば。これはアナタの為を思って言ってるんですよ?ここはね、休日に公衆の面前でビチグソ漏らして、うっしゃっしゃ!膝から下は糞まみれでワッショイ!ワッショイ!どすこい!どすこい!って人たちの為のブログなんですからね。ウソですけど。

 「…相変わらず汚ぇな、コイツ…」

 等と思っている方は、既に私の術中にあると言っても過言ではないでしょう。本当の私は美しいですよ。そりゃもう、余りの美しさに裸眼で見たら目が潰れる程のオーラを放っておりますので、休日は岩戸に監禁される程です。ウソですけど。

 まぁ美しいのは本当ですけどね。まぶたなんか既に二重を超えて五重くらいになっちゃって、近所の小学生に『モンスター』ってアダ名を付けられて、石を投げられたり棒のような物を持って追い回されたりしてますからね。人気者はツラいよ!うっしゃっしゃ!はい、全部ウソです。

 つーか、別に美しさとかには興味ないです。んなモンあったら、無駄遣いなんてしてないで、その金で整形してるっつーの。いや、マジで整形が必要なレベルの顔面してやがりますからね…。近所の小学生に『モンスター』ってアダ名付けられて、棒の先っぽに犬の糞が付着した超兵器で撃退される毎日です。誰かタスケテ!…うん、全・部・ウ・ソ!

 そんな感じで、ウソばっかり吐いているのが、このブログなワケですわ。ね?欲しい情報は何一つとして書かれていなかったでしょう?コレに懲りたら、検索などで飛んで来ずに、素直にブックマークするかアンテナ登録して、毎日閲覧してコメント寄せて仲良くなって、そしてオフ会と称した処刑会場で私は辱められてしまうのですわ!

 
 …そんな感じの妄想をしてたら半日終わってました。

 どすこい!どすこい!(<?)