告白

 君は、誰かの為に命懸けで乳首を弄った事はあるかい?

 はい、冒頭から謎の挨拶でこんばんわ。勢いと言うか惰性で書いている為に、ワケの解らない言葉が飛び出す事が多々ありますが、気にしないで下さい。と言うか、こんなガッカリブログに意味を求める事自体が間違いなんですよ…!!

 そんな事より、休日が終わります。超やってらんねぇ。おしっこ止まらず死に至る病に冒されたので、会社を休みます…とか言って、あの人と二人で手に手を取って、夕日の果てまで逃避行したい。ちなみに、あの人って誰ですか?

 と言った感じで、すっかり現実逃避モードへと移行中なのです。そうだ、京都へ行こう。とか、JRのCMみたいな事言って本気で逃走したい。そんで清水の舞台からフライング・アタックして昇天して、輪廻転生して現世に舞い戻りたい。

 臨死体験を経て現世に戻った私は、新興宗教団体を設立して迷える童貞達を導きたい。ぶっちゃけ、久々に童貞を喰いまくりたい。

「お前、オッサンじゃねーのかよ?」

と思っている読者の方に説明いたしますと、空白の一年半を経て中の人はとっくに入れ替わってますよ。私は余りパソコンとかに詳しくない為に、IDはsak00072からパスワードごと引き継ぎましたが、旧来の6Inchesとは管理人が違うのですよ。

 ちなみに、旧来の管理人は現在、何をしているのかと言いますと、愛用の原付で走行中に車と接触事故を起こして入院中です。大腿骨を骨折する程の大怪我をしてギプスで足を固定していますが、命に別状はありませんので、ご安心を。

 「俺が入院している間、ブログの事頼むな」

 と突然に言われて戸惑いましたが、今はこうして引継ぎ(復活してから3日目までは、病室にノートパソコンを持ち込んで旧管理人の手で書かれていました)、なんとか存続させている次第でございます。まぁ私が推測するに、入院生活が暇だからこのブログを復活させたんじゃないか、と睨んでいるワケなのですけれども。

 別に読者の方からすれば、管理する人間が誰であろうと知ったこっちゃ無いでしょうが、黙っているのも皆様を騙している様で心苦しいので、この場を借りて発表させて頂きました。でも、ブログで別人を演出するのって、病み付きになりそうで怖いですね。

 まぁマジな話はここまでにしておくとしまして、明日から仕事ですよ。ちなみに私の仕事は、乳首が引っ込んだ『陥没乳首』を吸いだす事や、飴玉みたいに膨らんだ『飴玉乳首』を優しく吸い上げる介護の仕事をしております。ウソですが。つーか、どんな仕事だよ…。

 さて、夜もふける…には早い時間ですが、明日からの仕事の日々の為に、また美容と健康の為に、何より毎日バーを渡り歩いて久々に童貞を逆ナンするために、早めの休養に入りたいと思います。フフフ…。


 うっしゃっしゃっしゃっしゃ!(<壊れた)