誤算だった…

 昨日は勢いで

「男を漁りに行くぜ!ウヒヒヒヒwwww」

みたいな事を書いたんですけど、考えてみりゃ今日って給料日前じゃん。財布の紐がガチガチに固くなって、どすこい!どすこい!みたいな感じじゃないですか。そんなワケで、明日以降に期待だ!

 ちなみに昨日の顛末ですが、あの後に旧管理人…って表記もアレだなぁ。よし!これから旧管理人のことはチンカス野郎と呼ぼう。そのチンカス野郎がメールでグチグチ何か言ってましたが、ウザいので適当にシカトしときました。ざまぁwww

 けれども、シカトしっ放しってのも大人気ないんで、今度、見舞いがてら看護士物のエロ本でも差し入れてやるか…嫌がらせも兼ねて。そう言えば探した事無いけど、amazonにエロ本って置いてあるんですかね?

 ちなみにチンカス野郎は、全治約一ヶ月らしいので、退院してきたら車で撥ねて、再び病院送りにしてやろうかと思います。