パイオツカイデー、人生イコールSEXじゃあ!と言う性獣も、未経験の童貞諸君も、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!…と客引きするほどのブログじゃありませんの事よ。薄汚れた心のキャンバスに、腹黒さと言う名の絵の具で全裸で殴り書きされたようなガッカリブログなのです。

 そんな私、昨日はお泊りで今朝シャワーを浴びてから仕事へと向かったんですが、これが退屈でね…。ちなみに、どんな仕事かと言いますと、迫り来る野良犬を千切っては投げ千切っては投げという仕事です。『ちぎれ犬株式会社』と言う会社に勤めております。ウソですが。

 まあ、本当はよくあるデスクワークですよ。総務課と言う名前ばかりのクレーム対応係です。世の中には色んなクレームを付けて来る方がいらっしゃいますが、大概の場合は

「僕アルバイトォォォォッ!!」

と電話口で叫べば沈黙します。バイトじゃないけど。しかも全部ウソだけど。

 本当の仕事は…秘密と言う事で。別に人に言えない類の仕事をしているワケじゃありませんが。

「ビッチ無理すんな」

とか思ったヤツは一歩前へ出ろ。生理中の下着のニオイ嗅がすぞ!と言うか、チンカス野郎が、出来るだけプライバシーに触れる事は書かない方がいい…とか言ってましたからね。いつの間にかウソツキさんになってしまったのでした。

 こんな事じゃイケナイよね。いくらウソを重ね続けても、結局はメッキが剥がれてしまう時が来るのだから。だから…ね。ひとつだけ約束。本当の事を一つだけ教えてあげる。その変わりに、ひとつだけ覚えておいて。人には向き、不向きがあるって事を。

 まぁ要するに、釣りとか自演とか、自分には向いていないなぁ、と。

「意味解んね」

と言う人は2,3日前の過去ログから順繰りに見てください。K子なんて女は実在しません。はい。

 尚、今回の一連の更新について

「つまんね」

「不愉快だった」

「見て損した」

「そんな事よりオッパイ揉みてぇ」

と言う方が居らっしゃいましたら、素直にごめんなさい。

 腹を切ってお詫びいたします。私の兄が(私は無傷)。


…という釣りを考えたんですが、いかがでしょう?