ツヤツヤ

 デザインその他を弄っていたら、色々と大変な事に…。後悔しても後の祭りだワッショイ!と言うかね、今日はお通じが良かったので、肌なんかもツヤツヤしていて非常に機嫌が良いのです。とは言え、お前らみたいに年がら年中、野グソしてるウンコ野郎どもには解らないでしょうけど。

 逆にお通じが良くない日はねー…本格的にイライラするんだよね。この悩み、解ってくれる人いるよね?まあ、私の場合は常服している薬(ヤバイ薬じゃないですよ)の副作用ってのもあるんですけどね。

 まあ、その点から言えば今日はパラダイスだった…って事ですよ。あまりに嬉しかったもので、友達に「ウンコ祭りしよーぜ!」ってメール送ったらシカトしやがった。本当に友達甲斐の無いヤツだよ。ビッチが!お前好みのメガネ男子を紹介してやった恩を忘れやがって。

 でも、こんな所で怒っていても仕方が無いよね。よし!決めた!私はもう前だけ向いて生きる。例えどんな事があっても決して振り返らない。ウンコ漏らしてオギャー!!って事態になっても振り返らない。振り返ってる余裕が無い。

 余裕が無いってのだけは本当で、もう一杯一杯なんだよね。おっぱいおっぱいなんだよね。そんなワケなので、友達に「おっぱい祭りしよーぜ!」ってメール送ったら、相変わらず返信ナッシングだよ。ビッチが!

 しかし、ここまで一貫性の無い駄文も珍しいと言うか、惰性で書いてるのがバレバレですね。けれど、皆さんも惰性で見てる事でしょうし、バランスが取れて丁度いいのかもしれませんね。


 ちなみに件のビッチですが、携帯の登録名を本名からビッチに変更してやりました。

 盗み見されないように気を付けよう…。