うわあ…

 しっかし、チュニジアやエジプトは荒れていると言うのに、日本は平和ですにゃー。いや、もちろん事件や事故に遭われた方には平和じゃないかも知れませんけど、少なくとも私の周囲の小さな世界は平和なのですよ。

 もう欠伸ばっかり出ちゃう。もう乳首ばっかり出ちゃう。もう乳首からビームが出ちゃう。チクビーム!…そしたら本当に乳首からレーザーっぽい何かが出てきてさ、窓ガラスを突き破って隣の家の一部を破壊しちゃったのね。全部、私の妄想ですけど。

 でも乳首からビームが出たら便利だよね。別に破壊力とかは無くてもいい。レーザーポインターみたいに、光が出るだけでもいい。そしたらオッパイぶるんぶるんして、夜空にキミの名前を書いちゃう…なんてロマンチックじゃない?そーでもないか。つーか、バカ丸出しっすね、自分。

 それも今更なんでどうでもいいんですけど、暇だし映画でも見るか…と思って兄の部屋から無断でDVD(我が家にはブルーレイなんてものは有りませんの事よ)のいっぱい入ったファイルケースみたいなの持ち出したら、ギャング映画ばっかりでちょっと萎えた。

 お前はアレか、いい歳して悪に憧れているのか。まあアクション映画もチラホラ入ってたんで、頭空っぽにして見るには丁度いいかなー…って思ってたら、最後のページに「お嬢様とメイドの禁断の関係」とか言うエロDVDが一個だけポツンとあって、ゲンナリした。


 …結局、最後まで見た(何を?)