いい人だと思うけど、ごめんなさい…で終わる人

 連日の30℃オーバー、まさかのカムバック。一部、体重が許容量より過積載気味の残念な人(要するにデブ)たちにとっては、ツラい残暑だよ。その代わり、寒さに対しては滅法強いんですが。

 青森の雪で作られた灯篭祭り(正式名称は忘れました)を、寒がる友人達を尻目に、Tシャツ一枚で見物してた俺をナメるなよ!まぁ初めからTシャツ一枚ではなく、途中で上着を脱いだんですけど、流石にTシャツ一枚は俺だけでした。もしかしたら、立ち上るオーラの如く、全身から湯気が出てたかも知れません。

 そんな闘気溢れる俺ですが、暑さには滅法弱く、暑さにとろけるエブリディ。クソッ、北国に移住したい!逆に南国に移住したら、半日で挫ける自信があります。どすこい!どすこい!(<?)。

 そんな事より、明日も暑いんかなぁ…。正直、熱帯夜とかもう勘弁して欲しいんですけど。熱帯夜よりも熱い夜を、2人で溶け合おう…とか言ってみてぇモンだ。「うるせーブタ」とか言われそうですけど。

 ちなみに、妊婦さん以外で靴を履き替える時に腹が邪魔になる一部の残念な人(要するにデブ)にとって、衣替えは4月と11月ですからね…。一年の大半を半袖で過す。これこそが、オーバーウェイトクオリティ!略してO.W.Q!…何言ってんだ、俺は…。

「ゴチャゴチャぬかしてねーで、運動して痩せろ!」

 と思っている、そこのアナタ。


 結婚して下さい!(<何で?)